2015年01月25日

電動USP

前回行ったタクティカルインパクトでは近接戦闘の際ハンドガンに切り替えていたのですが、初投入のガバメントは生ガスこそ噴かなかったものの、弾が出なかったりして散々な状態でした。
そのために用意したものが
電動USP
電動USP
電動USP
本当はグロッグにしようかと思っていたのですがもうガスガンで持ってるからいいやという理由でこれになりました。
うーん、聞いてはいたけれど純正バッテリーだと発射までの間が長いですね。
あと2500発程発射できると書いてありましたが1000発程しか発射できないのではこれ・・・。
しかしさすがはマルイさん、命中精度はなかなか良く後は多弾マガジンと追加のバッテリーを買えば十分活躍してくれそうです。
次回の定例会ではボルトアクションでも持って行ってみようかな・・・




同じカテゴリー()の記事画像
KSC P230
タナカ M24 SWS
最近買ったもの
同じカテゴリー()の記事
 KSC P230 (2015-04-09 19:59)
 タナカ M24 SWS (2015-03-12 19:30)
 最近買ったもの (2014-12-31 12:25)

Posted by 秋人  at 17:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。