2015年04月09日

KSC P230

久しぶりに押し入れの中をあさってたら懐かしい物が出てきたので紹介します。
KSC P230
KSCから出たP230のガンスリンガー・ガールverですね。
KSC P230
説明書はP230のままですね。
KSC P230
この銃、本編でトリエラが使っていたそうですが自分はゲーム版の基本武器という印象が強いですね。
その後おそろいで欲しくなったM1897は現在モデルガンでしか存在しなくて軽くショックだった思い出があります。
この作品、書店で見かけて一目ぼれしそれから終わりまで長い付き合いでしたね・・・
アニメの1期はとても面白かったのに、どうして2期ではああなってしまったのか悔やまれます。


それと今週の有志戦は雨で中止になりましたが今週末に定例会があります。
前後に雨の日があり心配ですね・・・

今日は快晴で桜も満開でしたが雨で何時散ってしまうか・・・もうしばらくはその状態を見ていたいものです。
KSC P230




同じカテゴリー()の記事画像
タナカ M24 SWS
電動USP
最近買ったもの
同じカテゴリー()の記事
 タナカ M24 SWS (2015-03-12 19:30)
 電動USP (2015-01-25 17:46)
 最近買ったもの (2014-12-31 12:25)

Posted by 秋人  at 19:59 │Comments(0)その他

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。