2015年03月12日

タナカ M24 SWS

本日は先週購入したタナカ製M24を紹介します。
外箱
タナカ M24 SWS
タナカらしいシンプルな箱ですね
開封
タナカ M24 SWS
中身は銃本体とBB弾少々、無くすと非常に困るBBローダーと6角レンチ2個
タナカ M24 SWS
そしてタナカワークスのステッカーが入っていました。
タナカ M24 SWS
かっこいいけど使うことは多分なさそうですね・・・
VFCのM40と並べると
タナカ M24 SWS
やっぱどちらもいいですね。
外観はタナカさんだけあってとても良く見えます。実射性能はまだ広い所で撃っていないから分かりませんが、他のサイトを見る限りなかなか良いらしいので期待しています。
しかし銃は複数あるのにスコープが1つしかないのもなんだかな・・・
そして自衛隊の普通科の銃は9ミリ機関拳銃以外はこれでそろったかな。(9ミリ拳銃は売っちゃたけど)
来月から始まる定例会が楽しみです。




同じカテゴリー()の記事画像
KSC P230
電動USP
最近買ったもの
同じカテゴリー()の記事
 KSC P230 (2015-04-09 19:59)
 電動USP (2015-01-25 17:46)
 最近買ったもの (2014-12-31 12:25)

Posted by 秋人  at 19:30 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。