2015年03月29日

定例会前の有志戦

本日はサバゲーを始めてからお世話になっているフィールドで来月の定例会が始まる前の点検等を兼ねてサバゲーをしてきました。
昨年の11月には草だらけだったのに今では枯れまくってますね・・・
定例会前の有志戦
定例会前の有志戦
定例会前の有志戦
去年サバゲデビューした時もこんな風だったんですね。
本日は雨が降ったり止んだりを繰り返していたので昼過ぎには解散となってしまいましたが、また来週有志戦をやるらしいので用事が入らなければぜひ参加したいですね。

なお、先日買ったM24が練習を兼ねてデビューしましたがやっぱり素人が使うにはハードルの高い武器だということがあらためてめて分かりましたね。
アイレリーフもまともにアワセラレナカッタヨ・・・
色々銃を買って使っていますがなんだかんだで89式が一番使っていますね。昔アイアンサイトしか使っていなかった頃を思い出すとドットサイトの偉大さが分かります・・・




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
TI定例会
撃ち始め
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 1年ぶりに (2016-04-10 11:48)
 5月24日定例会 (2015-05-24 21:15)
 TI定例会 (2015-02-11 13:52)
 撃ち始め (2015-01-12 15:50)

Posted by 秋人  at 16:34 │Comments(2)サバゲー

この記事へのコメント
先日のゲームはお疲れ様でした!
結局、有志戦も雨で流れてしまいましたね。
次回は晴れていることを願いましょう。
駄文ですが失礼しました。
Posted by 無名 at 2015年04月06日 03:46
>>無名さま
コメント見つけるの遅れてすみません。先日はお疲れさまでした。
次回は晴れてゲームが出来るといいですね。
Posted by 秋人秋人 at 2015年04月09日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。